Gloomy

気のむくままに!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩

今日はおじいちゃんと些細なことで喧嘩した。 いつの間にか売り言葉に買い言葉になっちゃって、 うんざりして、思わず「私がいない方がいいんじゃないの」って言ったら なんかおじいちゃん激昂してたのに「そんな悲しいこと言うなよ」ってなって 私も悲しく…

潰れるDAY

丸栄の屋上でビアガーデンやってたので、同い年のいとこと行ってみた。 2時間制だったから物足りなくて、最後ワインを水のように飲んだよ! お肉とか惣菜、主食、なんでもあったし全部食べ放題で、 各テーブルにある網で焼いて食べたりして楽しかった。 ステ…

春気分

今日はストッキングデビューをした。 足元が黒くないとなんだか寒々しい気もする。 これから無駄毛処理に力を入れなきゃいけない季節だと思うとげんなりするな…。 信号待ちをしてた女の人が、ぴちぴちのスカートを直してて 思わずヒップを凝視してしまった。…

寝付きが悪い。 前は23時半には自然にまぶたが下りてたのに、0時すぎても眠れなかったりするし 夜中に何度も目が覚める。 あと、一晩で夢を何度も見る。 昔好きだった人が出てきて励ましてくれる夢とか ものすごくえぐみのある夢とか 人の死に関わる夢とか、…

しました。 新宿歌舞伎町のホストに。 ▒▓█▇▅▂ヾ(.ω・)ノ▂▅▇█▓▒▒ こないだ録画した深夜テレビを見ていたら 芸人が未知の業界に仲間入りする企画がやっていて それがたまたま歌舞伎町のホストクラブだったんです。 ホストって当たり前ですけどチャラいイメージ…

フレッシュトマトジュース

ブログだけでも落ち着きたいと思って、ですます調で書くことを意識していますが 3回目(2回目?)にしてくじけそうです。 あとから読み返すとキモイ。 約1週間くらい、体調がおかしくて寝込んでました。 寒気と倦怠感だけで4日くらい。 5日目に38度の熱が出て…

図書館

写真は、チェコのストラホフ修道院図書館。 週末、あまりにも暇で、本が読みたくて図書館へ。 地元の図書館、すっごく小さいし、帰ってきた当初はあんまり魅力を感じなかったんですが 何度か行くうちに、図書館熱が再熱。 更にこの日はあらたな発見がありま…

外に出たい

風邪気味です。 ベッドにいる時間が長いと考えることが多くて ツイッターやLINEで楽しそうな友達を見ててうらやましくて ウワーーーンってなったり。病みがちです。 ここぞとばかりに本を読み始めたけど 一番最近買ったのが、カフカの「変身」。 果たして読…

コーヒーデビュー@灯屋

ママンと一緒に、灯屋というカフェに行ってきました。 さすが人気のカフェということもあって、駐車場はほぼ満車。 いい天気だったので中庭にも何人か人がみえました。 母屋は満席とのことで、離れ?みたいなところに通され。 せっかくだしコーヒーを頼みた…

映画日和

最近映画を前より観ている気がする。 こないだは父さんと「エクスペンダブルズ(2回目)」と「キックアス(2回目)」を見た。 2回見て気付くことも多くて、好きなキャラクターが変わったりしておもしろい。 クロエモレッツはほんとうに天使の子だと思う。 2もい…