Gloomy

気のむくままに!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一周女子旅

あさみとゆんたんと、数年ぶりのリトルワールドへ♡ ルーズ界の帝王のゆんたんが早起きしたミラクルからはじまり、1日いっぱい歩いて喋って笑って楽しかったな~。 リトルワールドって大人になってから行くと、大人の方が絶対楽しめるよなーって要素で満載。…

はじめましてドキドキ会

金曜、ぺい友達カップルと一緒にごはんしてきた。 ぺい友のMくんは実際会ってごはんするの2回目だけど、超優しいオーラ満開で天然で大好き!その彼女さんは初対面だからちょっと緊張しながら行ったけど、楽しかった~♡ ぺいさん送迎のため私は飲まずだったけ…

娑婆飯おうちデート

なんといっても、退院して一番食べたかったのはラーメン! ということで、25日ぺいさんと行ってきました♡ 開拓も兼ねて、可児の『生粋家本店』へ。 私は醤油豚骨、ぺいさんは明太子豚骨!おいしく頂きました♡炒飯も美味だった♡可児でこれくらいのクオリティ…

退院しました

おおよそ無事に退院できましたっ! おおよそというのは、手術以外のところに傷が見つかって、いまだに鼻が通っていないためです。目的の治療は終わったけど違う治療が始まりました。笑 先生曰く、最初に手術後のガーゼを抜いたときについた傷かもしれないと…

あとちょっと

入院してから朝4時台に一度絶対目が覚めるの不思議。 その時間に看護師さんが見回りにきてるのかな?大体4時半くらいに目覚めて、スヌーピーのゲームしてまた寝て、7時半くらいに朝ごはんが届いた音で目覚める毎日。仕事がないから、朝起きるのに余計抵抗が…

ガーゼ抜きの恐怖

※グロ注意 今日は鼻の中のガーゼを抜きました。 手術後、鼻の中には血止めのために長細いガーゼが3枚入ってて、1枚ずつ抜いていくんだけど、これが信じられないくらい痛かった…(;_;)いままで生きてきた中で一番痛かった(;_;)脳みそを鼻から引き抜かれてる…

入院中日記

ただいま私は病院のベッドの上でブログを更新しています。 (というかあまりに暇すぎて移転までしてしまった) なぜ入院しているかというと、鼻にポリープが出来たため。 おととい手術をして、いまは術後の様子見段階です。 事の発端は新卒の4月(およそ6年前)…

久保田利伸のLIVEに行ってきました。

半年前まで、久保田利伸=ララララブソングの人っていう印象しかなかった。 歌はうまいっぽいよねーあんま知らないけど。くらいの印象。 彼氏が久保田好きなので、CD焼いてもらったり貸してもらったりとかしてたら、自分でも気付かないうちに好きな曲がどん…

続かな体質

さて、はてなブログに移転完了したわけですが。 Wordpressブログは自分史上最短記録だったな。 だって意味わかんないもんね?カスタムなんてしないし?? 過去の日記(ブログ)遍歴 cgi日記→魔法のiらんど→ヤプログ→アメーバ→アメーバ→wordpress … でも1つのサ…