Gloomy

気のむくままに!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋飲み

14日は名古屋であかりさんと飲んだ♡ ワールドビアーサミット♡ 色んな国のビールや食べ物が楽しめた。 1杯目のりんご風味のドイツビールで乾杯して、2杯目の沖縄ゴーヤビールで死んだ:(´ཀ`」 ∠):苦すぎわろた。 あかりさんと会うのも半年振りとかなので、積も…

アップルミュージック

先月アップルミュージックを始めてみた。 アップルミュージックのクオリティはすごくて、登録すると、iTunesの自分のプレイリストやフォローしたアーティスト、よく聴いてる曲から、毎日私に合ったアルバムやプレイリストをオススメしてくれるの。それが「Fo…

こじらせ

夏風邪こじらせてました。 久しぶりにこんな「風邪!!」って感じの風邪引いた気がする笑 最初は喉が痛くなって、2日目に声ほとんど出なくなって、3日目に鼻水と咳が加わり微熱が出て、4日目に熱が下がり、今は鼻声と鼻水だけ残っている状態。 前も喉痛くて…

南風

昨日はあちゃぴと久しぶりに飲んだ! すごい出しゃばってくる運転手のタクシーに乗って南風へ♪ もう何度も日本酒飲んで失敗してるから、昨日は飲まない!って決めて、梅酒とかフルーツ酒ばっかり飲んでたからいい感じでぺろぺろで気持ちよかった。最終的に2…

初体験

1週間おわりだー!今週あっという間だった♡なぜなら仕事が詰まっていたから♡ 最近いつものルーティーンワークプラス他の業務がいっぱい入ってきてパンクしそうだったけど、今週あらかたこなせたから良かった。来週からも続くけど流れに乗れた気がするから先…