Gloomy

気のむくままに!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンオペの恐怖について

土曜日からの息子の肌荒れが原因で今日登園不可になりそうだったんけど、そうなるといつも自分のメンタルが保てなくなる。息子の体調が少しでも悪いと、途端に自分も混乱してしまって色んな方向に悪影響が出てしまう。 今日は結果的に小児科を受診して、登園…

私にとっての絵って

私個人はといえば、ここ最近ずっと私の今後の人生は何を学んでいこうか、何をしていこうか…と考えている。そう、考えてるばかりで何も行動していない。 いつもそう!(大反省) この投稿をInstagramで見る WALNUT(@walnut_illustration)がシェアした投稿 そ…

不安症のママと順応していく息子。

2歳児クラス2日目。 昨日は心配で心配で、朝から無事に行って来れるか、「私が」不安すぎてどうにかなりそうでした!(;;)笑 夕方、気持ち早く迎えに行ったら保育室にいない息子。 あれ?と思ったら園庭で1歳児クラスの先生と水たまりをパシャパシャ踏んで…

進級の喪失感

あああ~~~明後日から担任の先生が変わってしまう(;;) 0歳9ヶ月から2歳3ヶ月までずっとお世話になってきた大好きな先生(;;) もし担任じゃなくても、同じフロアにはいるんだろうな、と思ってたら、違うフロアの担任の先生になってしまった(;;)もうつ…

進級の喪失感

あああ~~~明日から担任の先生が変わってしまう(;;) 0歳9ヶ月から2歳3ヶ月までずっとお世話になって大好きな先生(;;) もし担任じゃなくても、同じフロアにはいると思ってたら、違うフロアの担任の先生になってしまった(;;)もうつらい。泣きそう。て…