Gloomy

気のむくままに!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス解析

このブログに来た人はどんな検索ワードで辿りついたのか気になったから見てみた。 久保田率高っ!! やっぱセトリ載せてるとヒットするのかね。知りたい人いっぱいいるんだな~。 「厚底サンダルお尻が痛い」はどういうことなのか謎。笑

7ヶ月

なんだかんだで7ヶ月! あっという間すぎてもう7ヶ月!って感じもするし、まだ7ヶ月しか一緒にいないんだって感じもする。 喧嘩や話し合いもそこそこしてるけど、仲良しでいられてうれしい。 私が小心者でドネガティブが故に、変に気を遣って我慢したりする…

ゆんたんはぴば

あーーーーまたブログ全然書いてないーーーー! 毎日書こうと思ったのに気付いたら半月以上経ってるーーーーーー! くだらないことでも毎日書くを目標に、もう一度がんばろ:(´ཀ`」 ∠): 7月12日は、あさみとゆんたんと私とニカワさんでごはんしました。 ゆん…

マイナスイオン旅

昨日はゆんたんと、地元のよさを振り返ろう旅に行ってきました♡(今つくった ノープランだったので行き当たりばったりで決めてったけど、いろいろ開拓できて楽しかった♡ まず、銀の森@恵那。 イタリアンや和菓子、和食屋、ギフトショップが入ってる小さめの…