Gloomy

気のむくままに!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消化日

先週は旅行で、翌日から仕事だったので自分の時間が全然なくて、地味にしんどかったよ! なので土日は誰にも会わない!好きなように生活する!って決めて とりあえず今日(土曜日)は達成できました。 12時に起床。(前日夜中まで飲んでいたため) たまごごはん…

ジーザス・クライスト

男友達が誘ってくれて、劇団四季観てきた。 実に10年以上ぶり。 内容は、私にはすこし難しかったんだけど 役者さんたちの迫力ある演技、声量、演出が圧巻だった。 これが舞台か…!とカイジみたいにざわざわした。 因みにキリストとかユダ役の人がたまにメタ…

ボンジョル豚

イーオンのゆきちゃんとごはんに行きました。 多治見のボンジョル豚。 他の友達にもおいしいとおすすめされたイタリアンです。 バーニャカウダがおいしかった! いろんな野菜を摂取できて健康になった気がしました。 店員さんがイケメンという噂だったけど …

エクスペンダボー

日曜は大好きな映画の続編を観てきた。 エクスペンダブルズ3。 昔はアクション映画は好きじゃなかった。 父さんとミッション・イン・ポッシブルを観に行っても心動かなかったし。 唯一チャーリーズエンジェルだけは3人とも可愛すぎて何回も見た。 エクスペン…

ニンフォマニアック

昨日はビジネスホテルに泊まったんだけど まー快適すぎる。 部屋は綺麗だし、無駄なものがないし、外に出れば何でもあるし、枕がふかふか。 せっかくなので、レイトショーで映画を見に行った。 ニンフォマニアック。 vol.1とvol.2に分かれてたんだけど ラー…