Gloomy

気のむくままに!

消化日

f:id:maapooi:20190813151535j:plain

先週は旅行で、翌日から仕事だったので自分の時間が全然なくて、地味にしんどかったよ!

 

なので土日は誰にも会わない!好きなように生活する!って決めて

とりあえず今日(土曜日)は達成できました。

 

12時に起床。(前日夜中まで飲んでいたため)

たまごごはんを食べる。(カッテージチーズを混ぜるという暴挙)

撮り溜めてたアメトークを3つくらい見る。(千鳥の回悲惨だった…好きなのに…)

図書館に行く。(閉館間近に行ったからちょっとしか見れなくてしょぼたん)

お給料が入ったので家族分のお寿司を買う。

大好きなお肉屋さんでコロッケを買う。

夜ごはんを食べる。

ネットサーフィンをする。

お風呂に入って大好きだった「おしゃべりなたまごやき」の絵本を読む。

ワインとお菓子を食べながら、撮り溜めてたアメトークの残りを見る。(中川家の回めっちゃ面白かった)

いまに至る。

 

ぐだぐだだ!

でもこうやって羅列すると色々しているのがわかってよかった!

 

明日は何をしようかなウフフ~ン