Gloomy

気のむくままに!

休日の終わりは早い

もう月曜夜。

世の中ではだいたい

サザエさんが終わると月曜のことを考えて憂鬱になるとか言うけど

なんなら私は土曜日目覚めた時から憂鬱になっています。

(はぁ…明日の夜は憂鬱なんだろうなぁ…)とか(はぁ…明後日の今頃はもう職場に…)みたいなストレス体質!損!

 

なので日曜は漫喫にいったりTSUTAYAで漫画を借りたり

家でごろごろしたりしたんだけど、気持ちが晴れずにずっと憂鬱でした。

なんでかな。生理前だからかな。

月曜仕事行っちゃえばお昼ごろから仕事のテンションになってくるんだけどな。

 

ところで、TSUTAYAでやっと借りて読んでる「東京喰種」がおもしろい件!

昔1話だけ読んで放置してたんだけど、何巻からか表紙のデザインがいいな~とは思っていたのです。

20140817-00000008-mantan-000-view545f4f0ba069987ca00c8bcfe17ee7d194503_201307201941294878_1

好きな表紙。

特に10巻の表紙はなんだか色使いとかが新鮮だなって思ったの覚えてる!

まだ途中だけど、読み進めようとおもっております。

 

最近よく本を買っているので今月は本も読みたいな~。