Gloomy

気のむくままに!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おぬぬめPodcast

去年から私の生活の中になくてはならなくなったのが、ポッドキャスト。 ラジオの編集版だったり、芸人のフリートークだったり、教養とかニュースとか、色んなチャンネルがあって本当におもしろい。新しいものもどんどん出てくるし、いままで音楽聴いてた時間…

お風呂で冷え性改善

湯船に浸かって5分 ↓ 頭洗う、トリートメント ↓ 湯船に浸かって5分~10分 ↓ トリートメント流す、洗顔、身体洗う ↓ 湯船に浸かる これすると身体ぽっかぽかになる! 本で読んで「今の季節さぶいしやだよ」って思いつつやったら、ぽかぽかでとてもよい! いつ…

ギブアンドテイク

職場のタイ人の子が窓際の席で足が冷えるといってたので、私のヒータークッションをあげた。 外出した時に差し入れを買って帰ったらよろこばれた。 以前より、人に何かしてあげたいって思うことが多くなった気がする。 年齢なのかとも思うけど、自分では彼氏…

静かに暮らしたい

わかるわー。

ハッピーメリークリスマス&1年記念日

完全に時系列ばらばらだけど記録~ 24日はクリスマス♡なおかつ1年記念!ということで。 ケンタテイクアウトし~の、テレビ見ながらチキンがぶがぶ食べて最高の記念日でした。やはりビスケットとケンタッキーのチキンはおいしいのう/// そして25日にお互い仕…

好的音楽頂各10

こないだ自分の人生で好きな曲の話になって、あのあと色々考えてみたから記録。 バラードとか恋愛曲ばっかりかな~と思ってたけど、じっくり思い返してみたらそんなことなかった!音楽観?が変わったり影響されたものや思い入れが強い曲がやっぱり多いです。…

2015-2016

2015年はいい年だったなぁ・・・ということで振り返りまとめ! とにかくまずは彼氏ができて幸せな1年だった。こんなに幸せで安定してずっと仲良くいられるとは正直予想してなかった。自分がこんな穏やかでいられるのも未だに意外すぎる。 色んなところに連れて…