Gloomy

気のむくままに!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30代の風邪は長い

先週は久しぶりに体調フルで崩してたよ~~~。 息子が鼻垂れ坊主で咳コンコンしてたんだけど、ガッツリもらってしまった様子。 始めは喉が痛くなった程度だったけど、平日ほぼ微熱でした。喉、鼻水、たまに咳、微熱に倦怠感。もうTHE 風邪や~~~って感じ…

ワンオペ大変DAY2

ワンオペGW2日目。予定が皆無すぎて孤独感やばし。友達にヘルプ。午前中会いに行ってきた。 友達の家の近くの広場で歩かせたり、友達の家に少しお邪魔したりして、2時間半くらいだったけど、かなりリフレッシュできた(私が)。息子はいつもよりママがかまっ…

ワンオペ大変DAY

GW真っ只中だけど、今日明日はワンオペ。 いつもは近距離の実家に行けるけど、今日明日は留守だからマジで予定皆無で詰んだ(*'▽')っ 午前中は公園行って、自分のお昼ごはんに隣接してるサンドイッチ屋さんで買って帰り、午後は一緒に昼寝、そのあとは家で過…

旅がなければ、死んでいた。を読んだら過去の自分と対峙した

Twitterで見て気になっていた「旅がなければ、死んでいた」を読んだ。正確には、77ページ読んだ。 途中で読むのをやめた。なんか受け付けなかった。文章とか書き方が受け付けないのって久しぶりだったかも。 私生活に疲れた女性が、世界中を旅していろんな体…