Gloomy

気のむくままに!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康法

仕事柄座りっぱなしで、平日の足のむくみが本格的にヤバイ。血のめぐりが悪いのが自分でもわかる。ので、こまめに立ったり歩くのは大前提として、仕事中の解消法を色々試してます。①ストレッチをひとつひとつ長くやる。筋をのばす感じで→最初は良かったけど…

ドキドキ

昨日は、仕事早上がりして迎えにきてもらい、彼氏家に! もう前置き2回くらいしてるけど笑、あらためてご両親にあいさつ。ほとんど何話したか覚えてないけど終始和やかムードでよかった。 徐々に仲良くなれたらいいなぁ。 帰りにスシローでちゃんとカロリー…

ギリギリ

夜中にとんでもなく怖い夢を見て飛び起きて、震えながら再び寝たら、家出るギリギリの時間にLINEの通知音で目覚めて朝からヒーヒーだった。ありがとうREIJIくん…助かったよ…ブロックしとくね明日は16時に上がるので、時間調整で残業。明日も1時間早く出勤。…

一日ホームレス

書こう書こうと思ってたけど、家で全然PC開かないからもうスマホで書く!今日はなんとなく気分的にお昼も食べずに車で外へ。てきとーな駐車場に停めて、お昼ごはんの代わりにポテチと漫画買って車で食べた。何もしてないのにやけに疲れて、涼しいところに移…