Gloomy

気のむくままに!

ドキドキ

 

昨日は、仕事早上がりして迎えにきてもらい、彼氏家に!

もう前置き2回くらいしてるけど笑、あらためてご両親にあいさつ。ほとんど何話したか覚えてないけど終始和やかムードでよかった。
徐々に仲良くなれたらいいなぁ。
 
帰りにスシローでちゃんとカロリー計算しながらごはん食べて、シャクレルプラネットのガチャガチャがあったからやりまくった。笑
6つのうち4つ揃えられたイェー!かわいいし。和むし。シュールだし。
f:id:maapooi:20160518175109j:image
 
あいさつの時のこと話してたら、あーいうときはちゃんと話せるんだねって言われて褒められたのかわかんないけどすごい嬉しかったです。笑
 
決めることたくさんあって頭いっぱいいっぱいになっちゃいそうだけど、一生に一度しかないから全部楽しみたいな〜