Gloomy

気のむくままに!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしみ(りぼん編)

前のブログ更新してから、キャプテナメリカがもう東海地方でやっていないことを知って未だに引きずっています。 アイアンマン3も、マイティ・ソー ダークワールドも見れなかったし キャプテナメリカだけは…3度目の正直…って思ってたのに。 キャプテナメリカ…

ストップ

もうちょっとで5月も終わりとか(TT) 時間経つの早すぎるよ(TT) 平日は仕事終わったあとはごろごろしたいし、 やりたいことは休日にやろうって思っても休日も人と会ったり、時間あってもごろごろしたくなっちゃって、 やりたいこと全然出来てない。 時間の使…

定期的に聴きたくなる音楽

今日ふと思い出してTOKONA-X聴いてた。 高校生の時に友達が教えてくれたんだけど、 地元のラッパーだから東海地方の人しか知らないんだと思ってた。 そのあと上京して出来た友達がTOKONA-X好きなんだよねって言ってて驚いた思い出。 Where’s my hood at?だけ…

靴欲

新しい靴買えた♡ かわいい♡ 留めるところがマジックテープなのもらくだしよい♡ 今年ネイビーばっかしだな。 今日履いてた靴もネイビーだったし。 自重。 黒じゃないカラーの靴が欲しいけど 持ってる黒靴は履きづらいのばっかりだから黒もほしい。 物欲激しい…

シンプルオブライフ

宮部みゆきの「模倣犯」が面白すぎて毎日楽しい。 行き帰りの電車と、お風呂、ベッド、暇さえあれば読んでる。 次のページめくるのが楽しみでしょうがない。 しかも1冊がそこそこ分厚いのに、5巻で完結とか。 今3巻の途中だけど、読み進めるのが勿体無くなっ…