Gloomy

気のむくままに!

ジーザス・クライスト

男友達が誘ってくれて、劇団四季観てきた。

実に10年以上ぶり。

f:id:maapooi:20190813151418j:plain



内容は、私にはすこし難しかったんだけど

役者さんたちの迫力ある演技、声量、演出が圧巻だった。

これが舞台か…!とカイジみたいにざわざわした。

因みにキリストとかユダ役の人がたまにメタルみたいに「アアァ~~~~~~!!!」って高音で叫ぶからそのたびにちょっとニヤニヤしていたんだけど、終わって↑のポスター改めて見たら「ロックオペラ」なのね。それは叫ぶはずだわ。

あと、ユダ役の人の転がり方がうますぎてまたニヤニヤしてしまった。

私、たぶん舞台とか見るの向いてない。

 

f:id:maapooi:20190813151439j:plain

夜のオアシス21。きれい。

水の宇宙船に好きな人と一緒に行きたいのに、未だに叶わない。ウッ…

 

伯母の粋なはからいで、お寿司をごちそうになり、さらに従姉妹んちにも泊めてもらってしまった。