Gloomy

気のむくままに!

ボンジョル豚

f:id:maapooi:20190813151310j:plain

イーオンのゆきちゃんとごはんに行きました。

多治見のボンジョル豚。

他の友達にもおいしいとおすすめされたイタリアンです。

 

バーニャカウダがおいしかった!

いろんな野菜を摂取できて健康になった気がしました。

 

店員さんがイケメンという噂だったけど

この日はイケメンはみんなお休みだったみたい…///

 

アヒージョやリゾットを食べながら色々話しました。

 

私は話しながらも、ゆきちゃんって前々からかわいいとはおもってたけど

あらためてよく観察するとほんとかわいいなと噛み締めていました。

お子が大きくなったらまた一緒に東京めぐりしたいねって話しました。

 

帰りはTSUTAYAでDVDを借りて帰りました。

なんか寂しいし意味もなく落ち込んでたので、GLITTER(雑誌)を買って帰りました

(落ち込んでるときの応急処置として、ananやGLITTERが効くことがよくある