Gloomy

気のむくままに!

世界一周女子旅

f:id:maapooi:20150701010331j:plain

あさみとゆんたんと、数年ぶりのリトルワールドへ♡

ルーズ界の帝王のゆんたんが早起きしたミラクルからはじまり、1日いっぱい歩いて喋って笑って楽しかったな~。

 

リトルワールドって大人になってから行くと、大人の方が絶対楽しめるよなーって要素で満載。広い公園の中を歩きながら、各国の文化や生活に触れつつその国のお酒やおつまみが食べられるし、可愛い雑貨やアクセサリーもいっぱいあったりして。たぶんお酒好き小物好き女子ならもっと楽しめる気がする!

 

今回食べたものもえげつない量だったしね…(以下

 

・台湾で小籠包、海老餃子、肉しゅうまい

インドネシアでクルプク(タピオカ粉で作った海老せんべい)

・ドイツでレモンパセリソーセージ

・フランスでチーズの盛り合わせ、タルトフランべ

・イタリアでジェラート

・アフリカでワニとラクダの串焼き(ワニはササミみたいな感じで食べやすく、ラクダはちょっと癖のある味だった)

・韓国でチヂミ

 

やば。笑

この日は私が運転だったからお酒は飲めなかったけど、ドイツビールいっぱいあったりウィスキーの飲み比べとかあったり、めちゃくちゃそそられた!東海のディズニーシーだよ(*´□`*)広すぎてお酒飲むと逆にキツいかなとも思ったけど。笑

f:id:maapooi:20150701010230j:plain

 

リトルワールド出た後は、ぶらぶらしつつ、気になってた高蔵寺のカフェ「ペリカンカフェ」へ。

ファミレスみたいな感じの席が多くて仕切りが高いから、混んでたけど視覚的にもうるさくなくて良かった!ホットドッグとかサンドウィッチとか全部ボリューミー!付け合せの自家製ポテトチップス、厚切りでおいしかった♡

f:id:maapooi:20150705161213j:plain

 

帰りはあさみ家からの道が怖すぎて半泣きで帰った。笑

1日お疲れさまでした♡