Gloomy

気のむくままに!

潰れるDAY

丸栄の屋上でビアガーデンやってたので、同い年のいとこと行ってみた。

f:id:maapooi:20190813142802j:plain



 

f:id:maapooi:20190813142818j:plain



 

2時間制だったから物足りなくて、最後ワインを水のように飲んだよ!

お肉とか惣菜、主食、なんでもあったし全部食べ放題で、

各テーブルにある網で焼いて食べたりして楽しかった。

ステージではアイドルがキャンキャンしてて、ファンらしきおじさんたちがフィーバーしてた。

 

私はといえば、久しぶりに腹痛のビッグウェーブがきてトイレにこもったり、

治ったと思えばビアガーデン出た途端しゃっくりが出て止まらなくなって死ぬかと思った…

その予想外の展開とか緊張感でなのかなんなのか、ここからほとんど記憶がないんだけど、

そのあと、丸栄からすぐ近くのシーシャのお店行きました。

 

シーシャ初めて体験したけど甘いのね(確か

バニラみたいな味で癖になるよね(記憶薄

f:id:maapooi:20190813142837j:plain



↑この写真とてもよい

 

f:id:maapooi:20190813142848j:plain



↑店員のおじさんいい人だったな~

 

翌日昼に知らない人からメールきたくらいには記憶がないよ!

いつの間に交換したんだよ。自分に引くわ。

 

翌日はドンキ行ったりとろろ食べたりぶらぶら過ごしました。

楠木?のドンキが入ってる建物、過去最高にガチャガチャが多くて超テンション上がった。

セーラームーンのミニクリアファイルのガチャガチャとか最高だった。

あとヴィレヴァンみたいなお店もあって、ジャガーさんのフィギュアとか売っててあそこは天国かよ。

 

なんだかんだ私の家まで送って一緒に帰ってきて、

夜ごはん食べつつ小さい頃の話とかして爆笑したの楽しかったなぁ。

 

お化粧したまま寝て育ったニキビを潰したので寝ます。