Gloomy

気のむくままに!

しました。

 

 

 

 

 

 

 

新宿歌舞伎町のホストに。

 

▒▓█▇▅▂ヾ(.ω・)ノ▂▅▇█▓▒▒

 

 

こないだ録画した深夜テレビを見ていたら

芸人が未知の業界に仲間入りする企画がやっていて

それがたまたま歌舞伎町のホストクラブだったんです。

 

ホストって当たり前ですけどチャラいイメージしかないし

そもそもああいう見た目の人が特に好みでもないので

フーンって鼻くそほじりながら見てたんですけど、

 

そのホストクラブの代表がギュンってなるくらいタイプで

テレビ見ながら無意識のうちに検索しまくってました。

 

f:id:maapooi:20190813143128j:plain



 

ファー!!!

 

かっこいい~~~

好き~~~~

東京にいなくてよかった~~~~(色んな意味で

この人が名古屋で働いてなくてよかった~~~(色んな意味で

 

 

 

ただひさびさのときめきがホストっていうことに悲しみと惨めさが募るばかりなので

このギュンな気持ちは約2名にしか伝えませんでした。

 

やっぱり、恋愛って浮き沈みはあるとは思うけど

好きな人がいないと日常にハリが出ないものだなってしみじみ思ったり。

 

でも欲しいって思ってる時には出来ないものなんですよね~~。

 

はぁ

悲し

寝よ