Gloomy

気のむくままに!

映画日和

最近映画を前より観ている気がする。

 

こないだは父さんと「エクスペンダブルズ(2回目)」と「キックアス(2回目)」を見た。

2回見て気付くことも多くて、好きなキャラクターが変わったりしておもしろい。

クロエモレッツはほんとうに天使の子だと思う。

f:id:maapooi:20190813143858j:plain



2もいいけどやっぱり1の衝撃たるや!

まだ幼いのにガッツリ人殺しててほんとうにかわいい強い///

 

前まではヒューマン!ラブストーリー!青春モノ!!!

って感じでアクション苦手!SF嫌い!!って触れもしなかったけど

去年くらいからアクション映画よく好んで見てるかも。

カジュアルに人が死ぬ映画おもしろいなぁ。

戦争モノとかSFは相変わらず苦手だけど。

娯楽のアクションは好きなのかも。

あと可愛い女の子とか渋いオッサンがばしばし殺害していくのが好き。

そういう面では以前より父さんと会話が合って楽しい。

 

週末は予定入れなきゃ!って私にしては最近あわただしく過ごしてたけど

ちょっと落ち着いて、朝起きてコーヒー飲みながら映画を観てゆっくり過ごしたいのが最近の気分。

 

次は何を見ようかなぁ。