Gloomy

気のむくままに!

6ヶ月10日

これまでずっと朝起きてから夜寝る前までは、起きて三時間経つと寝てたのに、三日前くらいから三時間っていう数字が確実じゃなくなった。読めなくなった。なんとなく午後は14時頃に寝てるイメージあるけど、昨日は一時間寝たけど今日は30分とかそんな感じ。またリズム変わってくるんだろうか。朝起きる時間も、だいたい7時頃には起きてるけどそれまで何時に起きるかは日によってバラバラだし。

雨だからほぼ家で過ごした。午後は母が来て、車で三洋堂とバローへ。私と息子はずっと車の中で、買い物してる母にもやもやしたけどおかず買ってくれたので助かった。

夕寝は寝室で。私も寝てしまった。明日は三人で過ごせる日。そして結婚記念日だわ。