Gloomy

気のむくままに!

3ヶ月6日目 お義母さんとアウトレット

午後義母が来て、一緒にカフェのある公園に行く予定だったけど、私がお宮参りに着ていく服がないって言ったら一緒にアウトレット着いてきてくれた。

抱っこ紐でアウトレットは、お散歩感覚には最適だけど、試着はまじでめんどくさい。試着するたびに抱っこ紐からおろして義母に預け、試着して脱いで抱っこ紐装着して息子を乗せて、って流れ2回だけだったけどめちゃ疲れた。

安いジャケット買う予定だったけど、今後も使うしいいものにしたら?やっぱいいものは見た目も違うよって言われて23区でツイードジャケット買った。半額で2万。確かにね!

お昼はフードコートで銀だこ買ってもらって、外で一緒に食べた。息子ギャン泣き。外だからそこまで焦らなかったけど。

夕方はセカスト行ってスカート購入。500円。そのあと美容院でカットしてもらった。