Gloomy

気のむくままに!

34w6d 妊婦検診

仕事の怒涛の引継ぎで、全然ブログ書けず…。
明日病院だし前のこと忘れちゃう前に書く!

 

体重が着々と増えている。震える。
その分我が子の体重も増えてはいるけど。

2300gですた。

順調で、平均的で、問題もない。幸せなことだなぁ。

f:id:maapooi:20201103222034j:plain
綺麗な顔してるんだぜ…。

 

最近お腹の張りが前よりかなり増えたから、心配で聞いてみた。
先生「張りが10分以内の間隔で、毎回1分以上張ってて、1時間以上続いた時は受診してほしいです。出血があったときもね。でも、気になった段階で受診してくれて全然いいですからね」だそうです。

今のところ1分以上の張りも、1時間以上続くこともないから一旦安心。

 

尿蛋白も今回も陽性だったけど、血圧低いし気にしなくていいみたい。

 

ついでにインフルの予防接種も受けられたから打ってもらった!
前いつ打ったか記憶なかったけど、二の腕に刺したの慣れなさ過ぎてびびった!
でも刺す時と抜くとき痛みゼロだった。
そのかわり液体が入ってきてる気持ち悪い感じはイヤ~~~ってなった笑
打った後の方が腫れたり、人によっては具合悪くなるかもって言われて、具合は悪くならなかったけど、4、5日打った場所がポンポコに腫れてて怖かった。