Gloomy

気のむくままに!

クチーナシエナでランチ

夫とお休みが一緒だったので、また夫にリサーチを頼んでランチしてきた♪
まじでこの流れ嬉しいわぁ。

 

各務原のクチーナシエナでランチ。

前はお寿司屋さんだったんだろうなっていう内装で、店員さんも両親くらいの年齢で若くない(失礼)のに、器も料理もおしゃれでおいしかった!

 

f:id:maapooi:20200810171617j:image

サラダ(ドレッシングがうまい)に2種類のパン(おかわりOK)

f:id:maapooi:20200810171640j:image

選べるメニューから私は「きたあかりの冷製ポタージュ」をチョイス。

f:id:maapooi:20200810171656j:image

そしてメインは迷ったけど「ルッコラとあさりのリゾット」をチョイス!

めちゃくちゃおいしかったーん。ルッコラとあさりの組み合わせって斬新!あっさりしてそうなのに、濃厚ですごく栄養にいいもの食べてる気になった。笑

f:id:maapooi:20200810171712j:image

デザートは「いちじくとくるみのテリーヌ」をチョイス。いちじくの文字を見た瞬間から決めてました。これも濃厚でおいしい…!

 

ひとつひとつ選べるとテンション上がるよね。メニューはこのコースのみです!っていうお店も惹かれるけど。

 

そのあとはイオン行って疲れて帰ってきた。