Gloomy

気のむくままに!

GYM

ジムに通い始めました。

(まだお試し期間中)

今まで何度か通って挫折してきた気がしたけど

実は通うの2回目なんだな。

1回目は亀有のときだったけど、マシンの種類多すぎててんぱったり

周りの目気にしすぎて通えなくなっていった気がする笑

 

今回は体力改善×ストレス解消×ダイエットという目的があるので

今んとこ4回くらい行ったけど、負担も不安も特になく快適に通えてるかも!

あと、人によって何に重きを置くのかって違うと思うけど

私が一番通えそうだと思ったポイントは、ズバリ車通い。

 

車通いだと何がいいかっていうと、もちろん荷物を持って歩かなくていいから楽、っていうのもあるけど

私にとっての一番は「スッピンで歩いて帰らなくていい」こと。

 

何故か昔から本当にスッピンで出歩くのが苦手で恐怖ですらあるので、これは大きかった。

こういうこと言うと「誰も見てないってw」とか的外れなクソバイスされたりするけどうるせえ。

 

というわけで、今日は50分走ってきました!

iPodでいつも聴いてるリスト(主にR&B寄り)だと全然捗らなくて、

CelldwellerのUnshakable始まった瞬間スイッチ入った。笑

BPMの問題かな?ジム用のリスト作ろ。

こういうのも楽しい。

 

ちなみにプールにも入りたかったから、服の下に水着着て万全の準備していったのに

肝心のタオル忘れて水着が汗まみれになって終わりました。

 

明日も行こうかな~