Gloomy

気のむくままに!

女子力

f:id:maapooi:20190813145344j:plain

おねえさんとごはん食べてきた。

おねえさんだけどフィーリングが合って

ニュアンスで話通じて楽しい、ずっと笑ってたしわかる!ばっか言ってた笑

 

とにかくおねえさんは歌がうますぎるのでCDにして聴きまくりたいくらいで

初対面で告白しなかったら今ここまで仲良くなれてないと思うので

ちゃんと好意をストレートに伝えることは大切だなとあらためて思いました。笑

 

1億年に1回あるかないかくらいの確率で

女子力があると褒められて、今日はとっても嬉しいんです。

おねえさんが男だったらいいのにな。

 

千種の行きたかったカフェはまさかの休業日だったけど

トマトチーズ鍋食べて満足して帰りました。

鍋に対してそんなに思いいれなかったけど、うまいな鍋。

 

話足りなくてコメダに行ったし。

 

色々話してスッキリしたし明日からも頑張ろう

 

図書館の本を紛失したらしくて焦っている私でした