Gloomy

気のむくままに!

ALCからの電話

仕事中、着信が。
見てみたら「浅田レディースクリニック」

 

/(^o^)\オワタ

 

はい、きましたー。恐怖の電話。
採卵は後日会計なんだけど、採卵で卵が採れすぎて、お会計が50万超えた場合はALCから電話がくるって誰かのブログで見てたの。

「先日の採卵の凍結代なんですが、53万円になります。次回、お会計の際に合わせてお支払いください~」(完全にうろ覚え)

 

/(^o^)\53マソ

初診から凍結までで100万超えたねこれ…。

 

今月は採卵のご褒美にアフタヌーンティーと、安価なフェイシャルでも受けたいな~と思ってたけど、電話切ってからずっと副業とか節約で検索してた。笑

夫に報告するの気が引けるな…。

 

最近、節約めっちゃ頑張ってて、先月4万も浮かせられたの。
それを報告して、貯金に回せるね!って話したら「これから本気で節約頑張ろっか」って言われ。

今もめっちゃ頑張ってこれなんだけど。まず褒めてくれんか?ってなったんだよね。
お金にシビアな人だから、普段は助かるんだけど、私自分の欲しいものとか全然買ってないし、たまには贅沢したいわ。

服とかもかわいいの見つけて、例えばそれが1万だったら、それに似たデザインの出来るだけ安いの探してるしさ。まぁいいんだけど。それ見て「女の人って服安くていいよね」じゃないんだよね。本当は質がいいの欲しいっちゅうねん。