Gloomy

気のむくままに!

頑張ってる風日記

珍しく残業続きです。

嫌な仕事後伸ばしにすると不安な時間が増えて人生無駄になるから今日1個おわらした!

明日もう一個ある!死!

しかも社長は営業は好きだけどデザインはモチベーションが上がらないらしく、これからもらってくる制作の仕事を私にやらせようとしている気がしてならない。

でもヤリタクアリマセン!なんて言えないしな~やりたくねえ~。

 

ランチの帰りに撮ったテレビ塔周辺の様子。

  

f:id:maapooi:20190813155504j:plain

何の仕事してんんだよって感じの業務内容。

タイ語読める人尊敬する。芽に見える。

(結局下のはボツになって半泣きでやり直した)

f:id:maapooi:20190813155525j:plain


 

全然関係ないけど、

茶店でコーヒー飲んだときについてくるあられを、あとで食べなさいって社長が自分の分も私の鞄に入れてくるんだけど、全然あられ欲ないからデスクの引き出しがあられ(とコンビニのおしぼり)だらけになっててストレス。笑

 

以上。