Gloomy

気のむくままに!

ウツウツ

f:id:maapooi:20190813155356j:plain


仕事のこととかでウツウツしてたら

れーやんからLINEきてちょっと和んだ。

三茶行ったらイチジク塩チーズケーキ食べさせてくれるって言ってた。三茶遠い。

 

雨だし残業だし明日会議だし嫌すぎ。

雨あがれ仕事終われ会議なくなれ。

無駄に落ち込んでくるわ。Nさん会議戻ってきてほしいまじで。

 

無駄に落ち込むときは、彼氏にくっついてひたすらじっとしてる想像するとちょっと紛れる←キモい

 

今日のいいこと。

打ち合わせして好きな業務が増えたこと

帰りの電車で座れたこと

メソッドマンがかっこよすぎたこと

母作のインドカレーがデリシャスだったこと

ZOZOTOWNから荷物が届いたこと

 

借りたDVD一枚も見ずに返すのこれで3連続くらいだけど、たぶん明日も借りるよ!

LUNCH TIME SPEAXのCDあったら借りよう~。