Gloomy

気のむくままに!

全巻買い

どの漫画を全巻買いするかずっと悩んでいます。条件は

amazon中古で2000円以内のもの

のみ。

 

 

…買えよ!!!!!!!

悩む金額じゃねえだろ!!!!!

 

と思うんだけどすげえ悩んでいます。

 

因みに気になる漫画はいくつかamazon

ほしいものリストに入れてるんだけど、

それも数が多いからなかなか決まらないというね。

本棚結構パンパンなのに一気に巻数増やすのもなんかドキドキするっていうね。

 

というわけで、悩んでる漫画全巻セット一覧。

 

51-3AWnf-IL._SL500_AA300_

高校アフロ田中 10巻セット

アフロシリーズでもあんまり面白くないとも聞くから迷い中

 

SETS-AFURO_21

上京アフロ田中 10巻セット

西田さんがかわいいから早く欲しい

 

51MYo7JmjyL._SL500_AA300_

羣青 3巻セット

ちょっと立ち読みしたけど中毒性ありそうだった。暗い

 

514XA8FC8YL._SL500_AA300_

新世紀エヴァンゲリオン 13巻セット(未完

アニメ派だけど漫画も持っておきたさある

 

51Pj+mmNcuL

リアル 12巻セット(未完

昔途中まで読んだけど面白かった。

 

51QWB30CRXL

彼氏彼女の事情 21巻セット

何回か読んだけど読み応えあって好きだから

 

67b43836ce74013cd92f746136dfffe91_cover

プライド 12巻セット

読んで面白かった記憶。でも覚えてない

 

1930-1

バラ色の明日 6巻セット

いくえみシリーズで人気作っぽいから

 

51TXPR2RA6L._SL500_AA300_

山田太郎ものがたり 15巻セット

中学生の時借りてハマった。

 

519R3S0EJAL._SL500_AA300_

殺し屋1 10巻セット

漫喫で数回読破してる。でも家に置くのはちょっと怖い

 

514XA2YNK4L._SL500_AA300_

荒川アンダーザブリッジ セット(未完

1巻だけ読んだ。ゆるい

 

c0015248_20235585

天使なんかじゃない 完全版4巻セット

なんとなく持っておきたい

 

 

 

ほら全然決まらない。

 

しかも今ブログ書いてたら他にも欲しいのどんどん思い出したしキリない。

しかも2000円以上のものは欲しいのもっといっぱいあるし。

 

困ったな

(結局今日も決まらない