Gloomy

気のむくままに!

GIRLS

最近見始めたドラマ「GIRLS」がちょっと面白い。

f:id:maapooi:20180523174950j:plain

 

まだ5話くらいしか見てないんだけど、特に毎回何か劇的なことが起きるわけでもなく、主人公たちがお金持ちだったり特別な魅力があるわけでもなく、イケメンと恋愛するわけでもない。でも続き見ちゃう。不思議な感じ。

 

性に奔放な女子もきらびやかじゃないのがいい。

今んとこほぼ毎回普通に脱いでるしヤッてる。笑 

性病にもかかるし彼氏みたいだけど彼氏じゃない男も出てくる。

 

主人公のハンナ(レナ・ダナム)がそんなに可愛くないし自己中だけど自由すぎて面白い。

1話見た時は「えっこれが主人公?」って思ったくらい。でもエンディングで脚本、監督にレナ・ダナムの名前があってびっくり。多才だな!

 

front-row.jp

私が知らなかっただけで海外では超人気らしくシーズン6まで放送してたみたい。

しばらく見てみよ~。