Gloomy

気のむくままに!

はじめましてドキドキ会

f:id:maapooi:20150701002416j:plain

金曜、ぺい友達カップルと一緒にごはんしてきた。

ぺい友のMくんは実際会ってごはんするの2回目だけど、超優しいオーラ満開で天然で大好き!その彼女さんは初対面だからちょっと緊張しながら行ったけど、楽しかった~♡

ぺいさん送迎のため私は飲まずだったけど、ぺいさんも楽しそうで良かったな。ぺいさん飲んでるとより陽気だから見てておもしろい。

私が行ってほっとかれたらどうしよって思ったけど、ほっとかれるどころかいじり倒されてうけた笑 みんな笑ってくれたから良かった♡(健気

Mくんが私の誕生日の時のぺいさんの様子とか教えてくれてニヤニヤしてしまった///そのときぺいさんはずっとウィーウィッシュアメリークリスマスの曲歌ってごまかしてて可愛かった。

 

(1記事にぺいさんってワード出すぎ)

 

そのあとはぺい家におじゃまして、帰り際ぺい父の喋り方が親子ソックリで衝撃を受けつつ帰った。