Gloomy

気のむくままに!

オイルマッサージと昨日のこと。

IMG_1448  

昨日は仕事の後、急遽会いたくなってしまったので会いに行ってきた。

大雨の中運転怖すぎ。そして自分の運転も危なっかしすぎ。笑 彼氏が車酔いした~って言うから運転荒いからだゴメン…って思ったけど、よくよく考えたらずっと車でパズドラやってるからやろって思って笑った。なんかこのくだりすごいじわじわきた。笑

夜ごはんは、10年振りくらいのブロンコビリー行ってきた!ハンバーグうまし!パイナップルうまし! サラダバーのテンションの上がり様ときたら! バイキング行きたい欲!  

最近ふたりの間で戦争が流行っててめちゃくちゃ面白いけどめちゃくちゃ疲れるしめちゃくちゃ怖い。笑 あとあと思い返したら私たち何してんのwwwってなるくだらなさすぎる遊びww      

 

さて! 三越でゲットしましたよ、クラランスのオイルとクリームのトライアルセット.゚+.(´∀`*).+゚.

img76885968 o065006502587_l  

お姉さんに「今日使って!絶対変わっから!」って言われたから早速使ってみた。  

オイルはお風呂出る前に使うとのことで、お風呂場でマッサージ。 これが超気持ちいい!オイルの匂いもアロマ効果があって良いし、なによりお風呂でオイルマッサージって気持ちいいのね! なんでだろ、適度に湿ってるからかな?弾いたり流れたりして勿体無いと思ってたけど、全然だった! 単純にオイルがいいのかもしれないけど…(定価7,000円だし)  

新製品のクレーム・マスヴェルトはお風呂上りに使用。

これも匂いいい~♪テクスチャも濃厚だけど肌に馴染む感じで良い~♪ 肌めちゃくちゃしっとりする!でもべたつかない!いいクリーム!これも定価7,700円!たか!  

スキンケア商品をデパートで買うって発想がなかったんだけど(高いし) 綺麗なお姉さんたちがこぞって新作チェックする気持ちとかちょっとわかったよね… 使ってるときとか贅沢な気分になれるしね… ニベアとドゥ・ラメールの成分がほとんど同じだけどドゥ・ラメールを選ぶ人がたくさんいるみたいなもんだよね…

デパートのコスメコーナーで緊張しないことがないけど、たまに行ってみようかな…。