Gloomy

気のむくままに!

夫不在

今日は夫不在ー!

夜は我ひとりなり!

 

たまにひとりの夜があるとなぜこんなにもワクワクするのでしょう。というか夜ごはんてきとーでいいってなんて楽なのでしょう。

 

朝からずーっと夜どうすごそうか考えてる。

ワクワクすぎてげぼでそう。実際3~4時間のもんだけどネ。

思い切ってお菓子とか食べちゃうか、夫いたら出来ないダイエットごはんにするか、外で食べるか…。でもな~ってずっと考えてる!楽しい!!

 

今週末は久々に温泉いくから楽しみだな~。やっぱたまにこういうのがなきゃね。夫も仕事疲れてそうだからちょうどいいわね!

てかいつも旅行行くの平日だから土日って高いイメージが必然的についちゃってたけど、調べてみると意外とそうでもないのね。いい意味でちょっとハードル下がった。