Gloomy

気のむくままに!

川辺の花火

12日は初めての川辺の花火へ♡

 

母が着付けを習ってて、浴衣着たかったら言ってね!って言ってくれたので甘えて着せてもらった。浴衣も昔のやつっぽいけど、薄ピンクに黒模様で洒落てるぅ〜

 

花火とか祭りが久々すぎて、あっついのに車も停められないだろうしちょっとしんどいんだろうな〜〜と思ってたけど、夕方くらいから気温も少し落ち着いて全然しんどくなかった!よかった。

チョコバナナも食べれたし🍌もちもちポテトはもちもち過ぎてそんなおいしくなかったぞ。

 

f:id:maapooi:20170817230436j:image

f:id:maapooi:20170817230456j:image

花火はめちゃくちゃ綺麗だった😍見入っちゃった!感動すらした!

元バイト先の店長が、花火見たら涙出るようになったって言ってたのわかる!私も年取ったんだなぁ🤔笑

 

また見に行きたいなっ👼