Gloomy

気のむくままに!

とんちゃん

こないだ初めてドレスの打ち合わせに行ってきた。こだわりが全くなかったし、そもそもWDの知識とかデザインを全く知らなかったので、すべてのことが新鮮すぎてスタッフさんにめちゃめちゃ感動を伝えまくった。

とりあえず、ドレス重い!着るのたいへん。そしてめちゃめちゃ可愛い…!何回もいろんなの着たくなってしまう。神田うのデザインのとかブリブリですごかった笑。

f:id:maapooi:20161126234601j:image

そして、試着室に大事な大事な結婚指輪を置いてくるという。←不安すぎて翌日すぐ取りに行った

 

せっかく華金だし名古屋まで来たので、あやに声かけてとんちゃん屋さんでノンアル乾杯して来た♡

金曜の名駅付近の運転怖すぎて死を覚悟した。

あのとんちゃん屋さんおいしかったなー!安かったし!

f:id:maapooi:20161126234733j:image