Gloomy

気のむくままに!

トライアル地獄

最近自分にお金&時間かけたい!と強く思うようになりました。

ただ、お金はありません。でもいいもの使いたい。

ので、ひらめきました。

トライアルセットをハシゴすればいいじゃない!

手軽にいいもの使えるじゃない!ちょっと贅沢気分になるじゃない!

その中で自分に合ったものがあればヘビロテすればいいし。なんていい考えだ!

 

早速、ネットで調べてオラクルのトライアル(約1週間分)を注文。

f:id:maapooi:20160802205039j:plain

 

おお~。

クレンジング、洗顔、化粧水、クリーム、パック、美容液、アイクリームなどが入っておりました。

正直化粧のりとかが良くなったとかはわかりませんでした。でも最初の3日間くらいは贅沢気分味わえました。

なぜ3日間くらいかというと、3日目くらいで貧乏性が出てくるんですよね。

「これちまちま使えば1週間以上使えるんじゃないか・・・?」って思い始める。

なので少量を毎日ちみちみ使う。4日目くらいからけちり始める。贅沢気分台無し。結果もたぶんあらわれない。意味なし。最後搾り取る時とかすごい惨めだったよね。笑 結局1ヶ月くらいかけて使いました。笑

 

今はアクアレーベルの美白セット(なんと600円で売ってた!)を使いつつ、休み前日とかアクアレーベルが無くなった時用に、思い切って買ったHAKUの美容シャーベット?が待機しております。楽しみ~♡

Twitterで仕入れた情報「高島屋のコスメカウンターで、無料でファンデーション診断とかパーソナルカラーが教えてもらえる(要予約、各60分)」

早速予約しようと思ったら、同じような人が多いのか、単純にものすごい競争率なのか、名古屋高島屋の予約はすべて満席でした。いつか行きたい。

 

白を通り越して透明になりたいと思うこのごろでした。