Gloomy

気のむくままに!

ぐるぐる目が回る

目まぐるしすぎるよ毎日!!!

ひとつひとつ覚えてたいのにやることありすぎてブログ書けない!あと一週間で人妻なんだけどやばい!!!笑

 

プロ◯ーズしてくれたの2ヶ月前なのに、もう半年くらい前に感じる…(無駄に伏字にする笑)

色々猛スピードで進んでる。行動も気持ち的にもぐわーっといっては少し落ち着き、みたいな繰り返し。

顔合わせからもう二週間も経ったの…?信じられない。こんなに時間たつの早いのは人生初かもと思っちゃうくらい。

 

家事するのは一周回って楽しみになってきた!ごはんは自信ないけど楽しんで食べたいもの作ろう!お弁当は手際的にも時間的にも自信ない。笑

 

2ちゃんねるの婚約中スレと新婚スレにめちゃくちゃお世話になってる今日このごろ。笑

 

支離滅裂だけど眠たすぎるので今日はここまで!