Gloomy

気のむくままに!

やっぴー

f:id:maapooi:20160203223925j:plain

 

こじらせてた風邪もやっと全快が見えてきた!今回は喉からきて咳がきつかった~、オカマ声このまま治らないのかなってちょっとドキドキした。

しかし毎回風邪ひくと「ひっさしぶりに風邪ひいたな~」って思うし今回も久しぶりに体調崩した感じがしてたけど、ブログ読み返してたら去年の8月にもがっつりひいてたのね笑。

 

忘れるものですね。

体質改善とかいっといて年明けた途端風邪ひいてちゃ言うことないよね~。

 

先週末は家族内の壮絶バトル、昨日は友達に勧誘される、そして今日は仕事でのとある報告があったりして、なんか微妙な出来事が続くなという感じ。私自身に大きく振りかかってきてることはないけど、周りのみんながちょっと疲れてる。

 

ただ今日仕事の人と電話してたら「うちのお店の売上が上がったのは、間違いなく奥田さんが入ったことも大きい要因だよ」ってふいに言われて、嬉しくて浮いた!年明けに売上悪かったのも最近持ち直してきたし、色々企画とか提案したりする癖ついてきたし、嬉しいな~、このスタンスでずっと仕事できたらいいな~ほんと。