Gloomy

気のむくままに!

ハッピーメリークリスマス&1年記念日

完全に時系列ばらばらだけど記録~

 

24日はクリスマス♡なおかつ1年記念!ということで。

ケンタテイクアウトし~の、テレビ見ながらチキンがぶがぶ食べて最高の記念日でした。やはりビスケットとケンタッキーのチキンはおいしいのう///

 

そして25日にお互い仕事お休みというミラクルが起きたので(私は故意に休んだけど)、名古屋へゴー☆

この日のために、レストランを予約してもらいました(●¨●)ラーメンとか居酒屋とかが多いから新鮮♡いつもと違う雰囲気のところ行くのデートっぽくて嬉しかった(●¨●)

カジュアルスペインイタリアンみたいな感じで、創作系の料理がいっぱい食べられて超嬉しかった!

f:id:maapooi:20160104220547j:plain

f:id:maapooi:20160104220713j:plain

f:id:maapooi:20160104220720j:plain

↑このデザートフシギな味だったな。洋ナシのコンポートにワインゼリーだったかな?この粉はチーズだったのか砂糖だったのか未だにわからず笑 オリーブオイルたっぷりかかってた。

 

元々クリスマスプレゼントを買うお金でちょっといいもの食べようよ☆って提案したんだけど、クリスマスプレゼントも買ってくれた(;V;)

前から超ほしかったアトマイザー的なやつ!なかなかいいのに巡り会えなくて、100均のプラスチックの透明の使ってたからほんとにうれぴい。ありがとう。

 

そしてミッドランドの高層階で夜景を見た!すごい、見事にカップルだらけや・・・!

f:id:maapooi:20160104221051j:plain

霧のイルミネーションがやってたよ。キレイだったし最初なんか起きたのかと思って軽くビビッてた笑

 

2人で都市行き慣れてないからいつもぐだぐだしちゃうけど、これからいっぱい色んなところ行きたいな。これからもよろしくね!以上!