Gloomy

気のむくままに!

ゆんたんはぴば

あーーーーまたブログ全然書いてないーーーー!

毎日書こうと思ったのに気付いたら半月以上経ってるーーーーーー!

くだらないことでも毎日書くを目標に、もう一度がんばろ:(´ཀ`」 ∠):

 

7月12日は、あさみとゆんたんと私とニカワさんでごはんしました。

ゆんたん誕生日だったので、ケーキのサプライズ

f:id:maapooi:20150727232633j:plain

f:id:maapooi:20150727232710j:plain

積もる話もありーの、コワイ話もしーの、同級生の話とかでギャーギャーなりーの、女子トークできて楽しかったです。

 

後日ゆんたんにこれをプレゼントしました♡

f:id:maapooi:20150727232937j:plain

宝石みたいな石鹸♡きゃわ~~

ゆんたんっぽいカラーを選んで送ったよ。使えよな♡