Gloomy

気のむくままに!

あとちょっと

入院してから朝4時台に一度絶対目が覚めるの不思議。

その時間に看護師さんが見回りにきてるのかな?大体4時半くらいに目覚めて、スヌーピーのゲームしてまた寝て、7時半くらいに朝ごはんが届いた音で目覚める毎日。仕事がないから、朝起きるのに余計抵抗がない気がする笑

 

9時半から診察の時間。部屋から近いこともあって毎日一番乗りしてるんだけど、今日はまたガーゼを取らなきゃいけないから震えながら行った。今日は久しぶりに主治医の先生だった♡昨日の痛みが衝撃的だった話したら、知らないうちに軽く麻酔かけてくれたり丁寧に処置してくれて、神様…!ってなったよ。看護師さんも「主治医が先生で良かったね!」って言ってた。

 

そして、実に4日ぶりのシャワー(;▽;)爽快すぎっ!

 

午後からはぺいさんが来てくれました♡漫画とかアイスとか持ってきてくれてありがとう。漫画読んだり、話したり、散歩したり、ぺいさんがこけたり、背中文字書いて遊んだりしたよ。病室個室だからか家みたいな感じでくつろげてとても良い。笑 帰り際いつもさみしくて、今生の別れみたいになっちゃう笑

 

これから莫逆家族読も(・V・)