Gloomy

気のむくままに!

GW静岡旅行(2日目)

この勢いで2日目~~!

朝起きて準備して、チェックアウトまで時間があったので、朝食を食べに外へ。 さすがに人いない。お店も全然やってない。昨日と同じところと思えない。笑

行き先で迷ったので、ジャンケンして駅の星乃珈琲へ♡こういう行き先ジャンケン優柔不断な私たちにはホントにぴったりだし楽しいし大好き。笑 食べながら大きいテレビで日本の音楽チャートがやってるのを見てた。笑

H&Mなど見ながらホテルに戻って、チェックアウトしていざ竜ヶ岩洞へ!

この旅中久保田さん歌いまくりモノマネしまくりだったな。この道中もそれでした。笑

竜ヶ岩洞は、看板とかはローカル感あるものの、意外としっかりしてるし楽しめるスポットでした!

41f79186a90cb67e44be23c70ba19cbe8d18fa2

↑ちゃんと竜の目が光る時点でポイント高い

竜ヶ岩洞の中は涼しくてひんやりしてるので、夏向きだと思う!

dad2543b05428bf6882d9863ef73b55ba823686

↑かわいい

1be4c309c9e14e45d86e5d08974422e8a38569e

↑ちょっと細く見える。ありがたや

お土産コーナーとかも何気に充実してて、見てて楽しかった。 最近入浴剤にハマっている母上にお土産を買った。

蘇味という謎の味のアイスクリームを食べた。

15bac0ccb609fcd0e0f5e69ea45f1a7108cb6de

ふたりとも、見事に感想が「フ~~ン」だった。笑

なんかのチーズ味らしくて、つぶつぶチーズが入ってた。たぶんもう食べない。笑

db99aac40a43f28ccacb75997128ff314f7e5c9

スニーカーショッツ♡

何気にかなり楽しんだわたしたちは、昨日行けなかった場所にランチを食べに行くことに。

11244997_633345596799814_1681204017_n

@うな善

うなぎのきも焼き、白焼き、蒲焼丼とかなり贅沢ランチになってしまった! しかしおいしかった…。どれも甲乙つけがたいおいしさだった…。ペイさまは蒲焼の時だけ段違いにテンション高かった…わかりやすい笑

関東風蒲焼らしくて、今まで食べたうなぎよりちょっと上品な味付けに感じた。いや~美味でした♡

そのあとは、長坂養蜂場をサラッと体験。 なんであそこいつもあんな人いるの。駐車場3つもあったんだけど。笑 ひたすらはちみつの試飲?試食?だけしてお店を後にする私たち。

そろそろ帰路につきつつ、浜名湖SAで休憩♡ 東京への高速バスの休憩で行った記憶が強いので、ここに好きな人と来ているっていうのがなんか胸熱だったな。 大きい芝生があって子どもたちがワーキャーしておじいちゃんは疲れていた。しばらくベンチに座って休憩。ぼーっと浜名湖見ながら喋ったり子どもたち観察してた。 ロングポテトにケチャップつけて食べて、出発!

帰りはやっぱり混んでて、途中ちょっとガソリンが切れそうでGS探すことになったけど苦戦しまくりでまじでトラウマ。笑 帰ったらちゃんとこういうの練習しなきゃ…ってひたすらぐるぐるしてた笑 わたしは知らないことが多すぎるんだよな。

鞍ヶ池PAで高速最後の休憩。 おトイレしててふと上見たら、ツバメが止まってこっち見ててめっちゃ吹いた。超可愛いけど気が気じゃなかった。笑

そして恒例の、家が近くなるに連れてちょっとずつ寂しくなる現象笑   土岐に着いてしまったので、おなかもすいたことだしと、アウトレットへ(タフ

ちょろっと服見つつ、紅虎でエビチリ炒飯タンタンメンショウロンポウを食べる! そして家まで送ってもらって、ちょっとゆっくりしてバイバイでした。

なんかペイさんといたら、どこでも何しても楽しめるなと思った。ずっと笑ってたし。 楽しかったポイントがありすぎて、もはやどこで笑ったかとかひとつひとつ思い出せないくらい! (ChingyのRight Thurrのマネが今回のロングヒットだった気がする) 相手がペイさんでよかったです。ありがとうペイさん。

1a6acfed8176f7229878d2fba59d6684330c03b

auの店員感あるジャーメイン・デュプリでおやすみなさい。