Gloomy

気のむくままに!

35歳ワーママの地味な楽しみ4選

最近楽しいこと。

図書館で何を借りようか考えること

息子が寝た後に図書館で借りた本や雑誌を読むのが好き。

1週間1冊くらい読んでる。最近面白かったのは一穂ミチさんの「スモールワールズ」と、オードリー若林の本。道尾秀介さんの「雷神」も面白かった!サスペンスや不穏な雰囲気の小説好きだわ~。ちなみに出産してから子どもが犠牲になるものは無理になった。

息子が一人遊びしてる時にコーヒー片手にファッション誌読むのも楽しい。楽天マガジンも契約してるけど、やっぱり紙の本や雑誌が好きだなあ。

クリスマスソングを聴きながら散歩すること

この時期しか楽しめないクリスマスソング。サブスクにこれでもか!ってくらいクリスマスプレイリストあるから聴きながらスキマ時間に散歩してる。

やっぱり王道のクリスマスソングが好きだな。The Christmas Songが一番好きかも。

邦楽は全然聴いてなかったけど、歩きながら山下達郎とかチキンライスとか流れてきて泣きそうになってしまった(^^)/エリー・ゴールディングのRiverも良いね。

あとは一番好きなホリデイのサントラも欠かせない!あ~この季節があと1ヶ月もないのが悲しい。

いざという時のマッサージ

楽しいってか、仕事や家事育児で疲れが溜まってきた時に「そろそろマッサージ予約するか…」って考えるだけでもうちょっと頑張れる、みたいなのある。笑

ダイアンのラジオ

こんなハマると思ってなかったダイアン。といっても漫才全然見てなくてテレビも追えてなくて毎週欠かさずラジオ聴いてるだけなんだけど。笑

よなよな面白すぎてファンブック買って、不妊治療中クリニックの待ち時間に読んで方震わせてたくらい好き。笑

ユースケはやく戻ってこないかなあ。ふたりの会話が聞きたいよ~。ダイアンとかお笑い好きな人と友達になりたいよ~。漫才全然追えてなくてラジオばっかだし、うっすーくてあっさーい情報しか持ってないけどそれでもいい人いないかな( ^)o(^ )笑

 

▽よかったら押してね!▽
ブログランキング・にほんブログ村へ