Gloomy

気のむくままに!

買ってよかったもの

最近買ってよかったもの。

 

f:id:maapooi:20180523173742j:plain

 

プロスタイルの寝ぐせ直しウォーター。

 

朝寝ぐせが酷い、水塗らしてドライヤーめんどくさい…って時に超使える。

他の寝ぐせ直しはシュッシュしたあともべたつきがあったりして敬遠してたんだけど、これは一切ベタベタしないし意外とすぐ乾くし良い!

朝顔洗ったあとに寝ぐせついてるところ、うねってるところにシュッシュして櫛でとかして、乾かさずにお化粧始めて、お化粧終わるくらいに乾いてるからそのまま髪巻いてる。

 

アミノ酸入ってるしUVカット効果もあるらしいし、熱から守るヒートプロテクトの役割もあるらしくて一石何鳥なの?!て感じ。

 

あと値段安いね。390円くらい。2~3ヶ月もったからコスパ良い。

詰め替えクソ安い。1L入って600円。

 

今のところ非のつけどころがないので、しばらくリピする予定!