Gloomy

気のむくままに!

定時に帰りたい

3月末から急な仕事が舞い込んできて、そこからずっとバタバタしてる。

もう1週間は定時に帰れてない。昨日は終わったの20時過ぎてたし…

 

仕事の愚痴ならいくらでも出てくるけど(現にさっきまで文字打ちまくってたけど)この波が終わったあとに読んでも今の状態ってもう忘れてるだろうしな~と思って消した。あと忙しい自慢ダサいと思って…(でも書くんかい)

 

最初はその仕事に対して、メインの業務削ってまでやることかねとイライラしてたんだけど、ようやく急な電話にも依頼にも慣れてきた。

社長の厳しいダメ出しも心一瞬折れるけど、なにくそと思って逆にモチベーション上がってくれて今のメンタルはいい感じだわ。今日も「私さん、このデザインはないわ。チープ」と言われ一瞬ポッキリいったけど…そのあと作り直して合格もらったし!ふん!

 

こないだ買った塗るタイプのほぐリラがかなりいい仕事してくれてる。

この波が終わったらマッサージいこう!