Gloomy

気のむくままに!

RAXY2月号レビュー

3月号のついでに2月号についても。

 

RAXY2月号は、イガリシノブさん監修の「こっくり色気顔メイクボックス」。

https://raxy.rakuten.co.jp/images/box/10/110/img766085623380.jpg

raxy.rakuten.co.jp

【BOX内容】

・WHOMEEのコントロールカラー(イエロー)

Rmcのリキッドフェイスカラー(オレンジ)

セザンヌのラスティングリップカラー

 

これね、すごい良かった!

まずイガリさん立ち上げブランドWHOMEEのコントロールカラーね。

 

f:id:maapooi:20180330180847j:plain

初めてコントロールカラー使ったけど、目の下のクマ、目の周りのくすみが綺麗にカバーできる!朝鏡見て「ウワ~顔めっちゃ疲れてるやん」て時にこれを目の周りに伸ばしてあとは普通にファンデーションするだけ!全然違うよ。

 

f:id:maapooi:20180330180931j:plain

あとリキッドフェイスカラー。こういうタイプのもの初めて使ったから新鮮。

チークもリップもアイカラーにも使えるんだけど、見た目ド派手なオレンジだから最悪だわと思ってたけど、めちゃくちゃ伸びが良くてポンポンすれば自然に馴染む。

f:id:maapooi:20180330180601j:plain

これくらいの薄付きにできる。

たぶんずっとチークとして使うと思う。

 

f:id:maapooi:20180330180949j:plain

セザンヌは、なんとなく自分では買わないわ(笑)セザンヌて(笑)って思ってたから、色の良さと保湿感にびっくりした!使い切ってもまた買うかも。

 

アイテム数が少ないとちょっと損した気分になりそうだけど、3つとも使えて満足感高かった。