Gloomy

気のむくままに!

RAXY3月号がキタ!

2月号から頼み始めたRAXY。

RAXYとは、月約2000円で、色んな商品を現品やサンプルでBOXに入れて送ってくれるサービスのこと。

これ、初めて見つけたとき衝撃的で泣きそうになった。笑 

スキンケアとか色んなコスメ商品、試してみたいものはたくさんあるけど失敗したくない…あとどれを選べばいいのかわからない…みたいな私にぴったりすぎて!

RAXYのほかにも定額BOXサービスはあるけど、過去のアイテムとか見てるとRAXYはSK-Ⅱ月やランコム月があったりして、プチプラ商品と高級ラインとのバランスがよく取れてる気がした。

あとスキンケア月とコスメ月が交互にくるのも良い!

 

そんなわけで、3月号のRAXYは、美容家の岡本静香さんが選ぶ「春のゆらぎ肌レスキューセット」

f:id:maapooi:20180330175222j:plain

raxy.rakuten.co.jp

【BOX内容】

・メディプラスゲル

・amritaraのクリーミーホイップソープ

・VECUA Honeyのワンダーハニーリップ

・ミノンのパック1枚

・ミノンの薬用入浴剤1つ

 

以上!

メインのメディプラスゲルを知らなかったので少々ハズレ月かな…?と思った私。笑

口コミドチャクソいいのね!今使ってる貯水化粧水より良さそう。

まだ今使ってるスキンケアが使い終わらないので、使うのそれからになりそうだけど楽しみすぎる。

amritaraの洗顔は、正直あんまりだった。笑 泡があんまり良くないし洗浄力ちょっと高すぎ。

リップは肌なじみいいピンクで発色も良い!けどこれをリップクリーム代わりにするには保湿力足りないかも。通常のリップクリーム塗ってから塗るならいいかも。

ミノンはまだ未使用。でもこれは想像できる。

 

ちなみにケチな私は全部を実際単品で買った場合と想定して計算してみたんだけど、4500円くらいになった!お、おとく…!

 

来月は小顔メイクボックスらしいので楽しみ。笑