Gloomy

気のむくままに!

嬉しかったこと

ほっこり嬉しいことがあったので。

 

夫の実家に2ヶ月に1回くらい遊びに行くんですよ。

いつもお米を頂いてるので、なくなったときに貰いに行く口実でごはんごちそうになったり。

でもお義母さんも仕事してるから忙しい時に押しかけるのもあれだし、私や夫、義両親のスケジュールが合わなかったりして、夫ひとりにサクッと貰いに行ってもらうこともしばしば。

 

先日もお米なくなるなーてタイミングだったのでお義母さんにLINEしたらその日やっぱりお仕事で。

じゃあ夫にサクッと行ってもらうことになって、いつもはそう言ってまた遊びに行きます~で終わりなんですけど、

ちょっと勇気出して、初めて「今後お時間あるときにお茶しましょう^^」って送ったら、

すぐ「○○がちょっと気になってるから行ってみたいな~。」って返ってきて、私片思い中の女子かってくらいニヤニヤしてしまいました。

もちろん即返信して約束取り付けましたとも!楽しみだ…!!

 

お義母さんと2人でどこか行くのは入籍してすぐ1回だけなので緊張するけどウレシイ!!

 

何度も思い出しほっこりしてしまうお話でした。ウヘヘ