Gloomy

気のむくままに!

2017年

ガキ使を見ている。夫は寝ている。

年末は掃除に追われた...来年はもう少し早くから始めたいけど、年末感がでないと始める気にならないかも。まだ冷蔵庫とお風呂が終わってない。来年はワックスがけもしたいな。

 

今年は結婚式があってその準備に追われたりして4月まではどたばたしたけど、それも含め楽しかったなー。

一番は、結婚したからなのかたまたまそういう年だったのかわかんないけど、新しい楽しみを自発的にたっくさんみつけた。見つけたっていうか再燃したものがすごく多かった!

お化粧にはまってかわいいコスメ買えた。色んなお化粧した。楽しい。

日本語ひpほpたくさん聴いた。イベントも行った。唾奇くらった。Awich買った。Kojoe買った。

お笑いたくさん見た。M-1泣いた。とろサーモンおめでとう。お笑い再燃したのは間違いなく結婚したことでテレビが自由に見れるようになったからだと思う。三四郎のラジオもおもしろかった。

NBAハマった。ついにハマった。ニックスの今のチーム好きすぎる。ベンチだけの映像毎回配信してほしい。来年も今のニックスのチームのままで見ていたい(たぶん無理だろうけど...

 

楽しいことがたくさんあるのはいいことだ。来年はもっと視野を広げていろんなものを見たい。多角的に考えたい。いろんなところに行きたいし、いろんな体験がしたい。