Gloomy

気のむくままに!

コスメ探索記

ADDICTIONのスキンケアファンデーション買うてきましたん😋💋

f:id:maapooi:20170817231327j:image

すんげー伸びいい!ツヤッツャになる!カバー力あるけどとにかくツヤがすげえ!ということで後日ヴィセのお粉買ってはたいてる。

 

あとタッチアップしてもらって気になったコスメもお買い上げ👼

 

チークポリッシュのウィンターブラッシュ。

f:id:maapooi:20170817231923j:image

ちょっとくすんだベビーピンク可愛い💓

こういうシロップっぽいチーク使ったことなかったから買ったけど、ナチュラルに馴染むのですね!

 

 あとアイシャドウの069フラッシュバック。

f:id:maapooi:20170817232248j:image

グレーは似合わないんですよねって言ったらグレイッシュブラウンならどうですかねってオススメしてくれたし良さげだったから購入。

でもやっぱグレー混じってると微妙だな〜( ˇ÷ˇ  )目が変にみえる。赤系かブラウン系が1番いいかもな。

 

そんな感じでした!

 

まじ今まで30年間ドラッグストアコスメばっか使ってきたからコスメ探索して実際買える喜びがすごい!でもだいぶ深い沼だなこれは…ハマりすぎ注意。たま〜〜にご褒美的に買うようにしよっと。